アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

宇宙全史の動画が更新されています

こんにちは、アキラです。お久しぶりです。

今回は宇宙全史動画が公開されていることに対して考察していきます。

 

1.youtubeでは15本程度まで公開された。

統一教会かコロナウィルスの単語でBANされたみたいです。

今ではまんだらけのホームページ上で動画が20本公開されています

 

2.新情報はどのくらいあるのか

新規情報は少なめですが、文章でしか得られなかった情報が動画で微妙なニュアンスが伝わるため大変分かりやすいです。

 

3.注目すべき新情報

宇宙全史と救世主との関係性が、vol20で簡単に紹介されています。
フォローという単語のニュアンスを詳細に解説されています。

 

また、ツタンカーメンを殺害した魔道師の中でも力を持つキャラクターは、カルマを受けずに神になっている...という情報が公開されました。これは僕は知らなかったので新規の情報だと思います。世界線を大幅に改悪させてしまった者であっても、地獄に落ちるとかそういうことはなく、上昇していることが表されています。

 

4.質問者(人類)が今こそ試されている

動画で情報がしっかり残る訳ですから、今こそ質問者側の人類が何を問うのか試されているような気がします。

vol20,vol19のスーザンさんの質問はさすがですね。

私も恥ずかしがらずにしっかり質問を考えていきたいと思います。

 

5.非公開情報チラ見せ?

質問の内容に非公開情報や、虚空蔵東京本の内容が含まれた場合でも、さらっと公開されています。いいのかこれ?と感じましたが多分大丈夫なんでしょうね。

 

6.予言

『東京に地震は必ずくる。』『核戦争はないが、核爆発は1回くらいあるかも』

等など...週末に向けた情報が明らかにされていますが、あまり人類は反応していないようにも思います。

僕は次の津波は(しつこくて申し訳ないんですが)円安だと思っているので、自然災害対策はやや不十分です。

瀬戸内に住んでいるので被害を受けにくいということもあります。

 

7.動画はダウンロードしよう!

公式ページの動画は「︙」をクリックするだけで、簡単に保存できます。

ぜひ動画は保存しておきましょう。