アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

おすすめ宇宙全史動画 Vol001~100より

ほとんどの動画がオススメなので、ここから厳選するのは難しいのですが、やってみましょう。ここまで深い精神世界の解説は見たことがありません。これ以上の教科書があるなら教えてほしいくらい。

 

 

 

☆Vol49 真我について

虚空蔵東京本所有者の皆様にもおすすめの内容です。

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/49.mp4

 

Q『実存は1つでしょうか?複数でしょうか。そもそも数は数えられるのでしょうか。』
A『僕が確認したところまでだが、1つ。』

実存を超えた3体とは... ①仏陀様  ②遊撃手  ③???(行方不明)

実存を改めて啓示してくださいました。更に先の世界に関しても言及されています。「存在の謎に疑問を持つ人が現れたらまたお答えしましょう。」とありますので是非皆様この存在・非存在・我々はなぜ存在しているのか?そもそも本当に存在しているのか?といった切り口で質問した方がよさそうですね。

Vol32 輪廻転生について

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/32.mp4

輪廻転生・完全覚醒について語られています。
『完全覚醒すると、この宇宙のすべてが自由自在になる』
といった感じの内容が発せられています。

思えば私は14歳の時、中学校という牢獄で大変苦しい思いをしていた時に
『あ~自由になりたいな~。どうすれば自由になれるんだろうな~。』
と強く思っていました。

なぜ完全覚醒を目指すのか?答えは簡単で
『この地球で(宇宙で)自由自在に暮らしたいからです。』

その時の純粋な気持ちを思い出しました。

Vol15 覚醒とは何か

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/16.mp4

覚醒とは別の世界との道ができることである。

Vol54 完全覚醒の道に入るのが大事

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/54.mp4

Vol23 神になった魔導師

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/23.mp4

スーザンさんの質問の2つめの回答です。エジプトを滅ぼした魔導師は神になっている。報いは受けておらず、一定の働きをしている。

Vol18 人外にならないと

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/18.mp4

人外にならないと、完全覚醒は不可能です。おそらくこれは、人の道から外れる必要がある、ということではないでしょうか。

Vol28 エゴについて

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/28.mp4

Vo59 月読之大神の凄み

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/59.mp4

Vol79 恐ろしい覚醒
Vol84 恐ろしい覚醒2

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/79.mp4

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/84.mp4

映画マトリックス第2部リローデットの終盤、主人公ネオvs設計者アーキテクトとの対話のシーンを思い出しました。視界に入り切らないほどの大量のスクリーンが、全て自分の映像になっています。あの映画の作者は、結構悟りなどの知識はあるみたいなのですが、完全覚醒手前のシーンとの若干の類似性が見られるこの場面は、何らかの意識への影響があるような気がして、昔の映画ながら、驚きました。

Vol93 どんぶり飯

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/93.mp4

・20年後の世界に近づけば近づくほど、大量のエネルギーが陰糸から帰ってくる。逆に、そうしなければ意識の次元を上昇させることはできない。どんぶり飯で帰ってくるということ。 

・残り時間考察 現在2023年5月です。予言の本が発表されてから約9年が経過しています。現象の世界を見ると、第一章が終わって、第二章がはじまりはじめている段階だと思います。

・私は、若く健康な男性ですが、職歴が最長で2年しかありません。飲食業の経営が一番長く、それすら3年です。17歳で高校中退→専門学校→無職→アルバイト転々...として28歳から人生を立て直しています。お金には少し縁がありますが、仕事には全く縁がありません。家系のカルマに加えて発達障害もあり、全く仕事が上手くできません。そのため、仕事を中心とした男性社会で生きていくことができません。現在は2034年頃までの寿命は確保しています。

・寿命の根拠の1つは、宇宙全史と出会い、精神的な強さを身に着けたからです。精神世界には昔から興味があり、お祈りと合わせて、非公開情報取得者の1人として日々エネルギーを頂いています。最近は修行の1つが成果してでてきていて、それは『恐怖(またはカルマ)』に触れないということが出来るようになっています。

Vol53 タイムマシンの作り方

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/53.mp4

Vol31 終末を生き延びる方法

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/31.mp4

2022年に間違えてエネルギーを受け取れなかったことが2つあります。1.女性と分かれる。2.まんだらけの株を追加で買ってないことです。
まんだらけの株式を集めていれば、資産は3倍に増えていますし、女性と結ばれていればとてつもなく幸せになっていたでしょう。

Vol40 肉体改造の基本

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/40.mp4

肉体改造等の基本として、自分にあった方法に変更する(工夫を凝らす)というものがあるそうです。これは精神面にも当てはまると思います。

Vol73 アキラの質問について

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/73.mp4

私に関する内容が回答されています。
どちらかと言えば、境涯の低い方向けの参考動画です。

・"映像で見れないとだめなのね~。"と言われています。この場面を説明すると、『映像を見てすごいと思うより、言葉や微かな感覚などで、理解できる方が良い。』と言う事ではないでしょうか。

・”前世で大きな得を積んでいるか、これから積むか。守護霊が必死になって宇宙全史に引っ張り込んでいる。"とあります。まぁこれだけすごいミッションは本当に地上には無いと思いますが、意外と皆さんそれに気づかない様子です。

・"アキラさんは(僕は)宇宙全史をそんなに理解していない"とあります。マジで宇宙全史は難しいです。断片的に理解できるページもありますが、全容...全体を理解するには遠く及びません。

・"アキラさんの(僕の)境涯だと非公開情報は貰えなかったはず..."というのはまさにその通りです。自分の経歴も何度か書きましたが、ひきこもり・ニート・鬱っぽい様子で20代は過ごしていました。だからこそ、古川益三会長が、魔導師という複雑さ、カルマの厳しい人生、それらを五井先生の祈りで切り開いている事には大きな尊敬を感じています。今は非公開情報を頂いた4年?5年前かな?とは境涯も少し違いますが、根本的なところで変わる必要はまだまだあります。

・『映像越しですが、神々がすぐそこに居られるというのは心強いです。』と私は質問しました。これはちょっと本当は違うんですよね。本当は"我々のすぐ側には五井先生・植芝先生・守護霊・守護神がついておられ、日々日常をサポートしてくれている。"こうです。つまり祈りが深ければ、神々との一体感が本当はもっとあるはずなんですが、それが文章に表れていません。守護のサポートを感じていません。

祈りが深くなると、この神との一体感が増してくるのですが、日常生活(現実)が辛くてここがスムーズに行っていません。これが課題ですね。以前に比べればだいぶ変わりましたが、まだまだです。

Vol57 うつくしい約束・幸せの本当の意味

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/57.mp4

Vol58 クズの意味

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/58.mp4

Vol68 真我について

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/68.mp4

Vol80 数学は言葉である。

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/68.mp4

Vol08 導入・イントロダクション

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/8.mp4

動画の閲覧に対する姿勢、基本的な説明が行われています。
『100回視れば、宇宙全史の1/10は理解できるかもしれない』とのことです。

Vol09 エネルギーの受取方について

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/9.mp4

後半からエネルギーの受け取り方について説明されています。
どうしたらエネルギーを受け取れるのか、分からない方は見てみて下さい。

Vol67 素粒子にはエゴがない

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/67.mp4

Vol94 なぜ夜更かしをしてしまうのか

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/94.mp4

Vol72 高橋先生について

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/72.mp4

・斎藤先生と村田先生は白光の霊団に帰っているが、高橋先生はまだ還っていない。

 

メモ

Vol10 ちびっこ牛乳 陰糸に負けた作家の一人。目風(?)さんが好きな漫画(家)。