アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

2034年11月1日 近況

宇宙全史の動画の更新がストップしています。
虚空蔵東京本第2巻の執筆に時間がかかっているようです。
少々時間が空きましたので最近気になったことを書き起こしていきます。

 

1.円安進行

 直近の予言として”食糧危機”が来るということが言われています。地球灼熱化という言葉で表現されています。私の地域の11月の気温も22~26度とかなり高いです。食糧危機は円高では起こりません(外国から買ってくればいいので)。旅行者などから円安の悲鳴が方々が聞こえてきますが、今度こそ改善することはないでしょう。(今年はやや円高に改善していた。)

対策としては 

 ・メーカーになる。(鶏を飼って卵を生産する)
 ・外貨や株式を持つ(インフレに対する強力なリスクヘッジ
   ※まんだらけの株式はオススメです。
 ・外貨を稼ぐ手段を持つ(観光業、配信業ect...)などが挙げられます。

 

2.”今年の年末から来年にかけてまで嫌な感じがする”

 ちょっと動画のナンバーを忘れたのでうろ覚えで書いています(あとで修正します。)

 今年の年末から来年にかけて破局が起こるような雰囲気が動画で発信されています。
 動画投稿がストップしているので、まだ質問が投稿できていないのですが

 A.北極の宇宙人による微小細菌兵器の散布 B.食糧危機

 とこの C.年末から来年にかけての問題 が同じ事なのか違うことなのかで、ちょっと認識が変わってくるんですよね。一緒にくるのか別々にくるのかでも対策が変わります。ちょっとこのC.の話題に関してはもう少し発信してほしかったのですが残念、時間切れです。AorBと同じ話題であれば予測して対策することが可能なので、助かりますが違う問題ならヤバそうです...どうなんでしょうか。

 

3.日本固有のワクチン接種率

 ワクチンが問題視されることが増えてきましたが、日本人は各国と比較してもブースター接種をかなりの回数行っています。いわばブースター接種先進国なのですが、その割には感染症の流行が悲惨です。人口にも変化が表れはじめ、人口動態統計のグラフも悲惨です。日本はワクチンの輸入に関して継続的な契約を製薬会社と結んでいるようで、お金が垂れ流しの状況で買いまくり&捨てまくりです。もはやワクチンの話題は周回遅れなような気もします、が理解してないのもマズイと思いますのでアンテナは張っておきたいとと思います。

 

4.家は買うな

 目風さんが「不動産は買わなくていい」と言われたと動画で仰っていました。古川社長はお金持ちなので、買おうと思えば不動産は買う事ができますが、人が減って土地は余るので買う必要はないと忠告されたみたいです。

 当然、私もそれに倣い、土地や建物は購入しません。(ただし、極端に安い場合を除いて)

 一般目線だと『今不動産を買わなければ一生買えなくなるかも....』といった状況で、無理にでも不動産を購入をしようとしている人は多いのではないでしょうか。実際東京の新築マンションは平均販売価格1億円を優に超えていて、更に上昇の兆しがあり、年収1000万円を超えるパワーカップルでも購入が難しいことが指摘されています。

 ここは宇宙全史の情報を活かすことで真逆の戦略をとることができるので、重要だと思います。

 

まとめ.

 1.家は買わなくてよい
 2.宇宙全史の株を買うのはベター(インフレ・円安対策)
 3.トラップに気を付けましょう
 4.食糧危機に備えましょう

 

こんな感じの2023年11月のレポートになりました。