アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

まんだらけの株価考察

さて...答え合わせがやってきました。
皆様はまんだらけをどれだけ信じていたでしょうか。

まんだらけは20年後の世界に残る数少ない会社のうちの1つです。
まんだらけの会社にお金を託していれば(株式を買っていれば)、その資産は最大で3倍以上になっています。

仮に100万円を預けていれば、それは300万円以上になっています。
1000万円なら3000万円以上ですね。物凄いエネルギーの回収です。

かくいう私は...全然買っていませんでした。『株式に投資をするのは、良心に反している。強欲な行為ではないか、と思っていました。』

非公開情報権利者ですので、0ではありませんが、最小限レベルでしか託していません。これが、今の私のレベルなのかと思うと結構ショックでした。

まんだらけはインバウンド銘柄ど真ん中でこれからも業績は伸びていくでしょう。
今から買い増すのはちょっと微妙な気がしますが、まぁ試す程度ならアリなのかも。

僕は、仕事が苦手なので寿命=貯金な雰囲気があります。そのため、真剣にお金というエネルギーとは向き合って行かなければいけなかったのですが、細い糸でしか繋がっていないことが判明しました。

更に精進していかなければ、やはり脱落の可能性はあるようです。
次のポイントは12月の冬至でしょう。そこからは3ヵ月ごとに区切りがやってくるのではないか、と思っています。

混乱期がやってくれば、お金が有効ではない場面も出てくるでしょう。
東京カタストロフィまでの繋ぎでしかありませんが、こういった結果になったことは意外とショックでした。