アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

異臭騒ぎが大地震の前兆だった、という話は証明されるか

こんにちは。アキラです。月や東証で忙しい昨日でしたが、ちょっと気になるニュースがあがっていました 

横浜と横須賀「異臭」通報相次ぐ|NHK 首都圏のニュース

こう
2020/8/4 No.451

虚空蔵様、みわ様

いつもお世話になっております。
三浦半島と神奈川県で異臭騒ぎが二度ありました。
断層がずれるとガスの匂いがするそうです。湾岸の陥没と関係ありますか。

オリンピックが延期になり小池都知事が再選してGOTOでコロナ蔓延、ツイッターデモして10万円補償されたが一度きり、上がり続ける税金と貧困化、歴史修正主義ヘイトクライムと人心の劣化で日本は滅びると懸念する人多数。
先が見えない日本を脱出して他国に移住したい日本人が大勢います。

2020・7・28


こう様

三浦半島と神奈川県で異臭騒ぎが二度ありました。
断層がずれるとガスの匂いがするそうです。湾岸の陥没と関係ありますか」

●そのあと最近も同じ場所で異臭騒ぎがあったようですね。

これは湾岸陥没とは全く関係ないわけではないのですが、それよりもっと大きな範囲の地震の予兆と関係が深いのです。

(ここはしっかりと把握しておいてほしいのですが)ここで述べる地震の警告は、予知ではありません。
あくまでその準備をしておいて損はないというくらいの感覚でお聞きください。

地震になるかどうかはまだまだ判別がつきませんが、広範囲のある程度の地震の予兆が来ています。
これが他の断層や不安定な地下構造と連鎖を起こしますと、結構な規模になってしまいますので、そこは用心が必要です。

いずれにしましても、ここで普段から申し上げていますように、ある程度の備えと準備はしておいた方がいいでしょう。


「先が見えない日本を脱出して他国に移住したい日本人が大勢います」

●まだまだ皆さんは宇宙全史を理解しておられないようですね。

今はどこに逃げてもほぼ同じです。

何故ならどこに逃げても、あなたはあなたからは逃げきれないからです。

外部の障害に目を向け、そこから逃げることは当たり前ですし、やむ負えないことですが、本当に逃げ切るには、自らの障害に目を向け、そこを解消しない限り、形を変えながら外部の障害はいつまでも律義に現れて来るのです。

今の時代まずは「免疫力の強化」、つまりは精神面、身体面共に強化していく以外解決策はないのです。
中々見えにくい、理解しにくい真実ですが、どうかよく学んでください。


虚空蔵55

 

 

でかいイベントが起こるのでしょうか?起きないのでしょうか?何れにしろ年末まで予断を許さない感じですね。来年は夜明けの1年になりますように