アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

エゴからの自由 または近況

こんにちは。津田です。広島県が自粛に入り時間が余ったのでまたメモを書いていきます

 

1.高校生3年レベル=エゴからの自由

質疑応答8より、精神世界の普遍的なランク付け。学歴による比喩によれば高校3年レベルはエゴから卒業している。エゴから自由になることである。

 

2.近況
 乱雑な文章で申し訳ないのですが、近況もついでに書いておきます
 

 1.広島県全域で緊急事態宣言発令
 2.尾道暮らし約395日目、ようやく救世主情報に1件の進捗アリ
 3.記憶やイメージの鮮明さが上昇。かなりリアルに近いビジョンが思い浮かべるようになる。また、5月15日に明晰夢に近いものが発生。分岐点であることが表される。

 

という感じでごたごたした一週間でした。私の力がたりず、カルマに阻害されてあんまり上手く救世主への接近がかないませんでしたが、一年以上かけてようやく小さなヒントを1つゲットです。残念ながら、そのミッションに失敗したような感じがして葛藤が激しいのですが、休みも長いのでなんとか乗り越えられそうです。

 

3.宇宙全史更新されず

"来たるべき世界" "エゴの本" "時間の本" "宇宙全史2"の全てが発行されていません。BBSの沈黙も長く、半年弱続いています。

世界の方も大混乱でオリンピック100日前を過ぎるもまだまだ状況は確定していません。

また、EOの本の再発行も全く進んでいないようです。こちらは結構大きな問題だと思います。

おそらく執筆中で他にエネルギーを割けない状況なのだとは思いますが、その成果が発表されるまではドキドキしています。

 

私個人のエネルギーはどんどん増大してきているので何も問題はないのですが、世界のふるい落としは一層激しくなり、脱落者は増えているように感じます。

 

私個人は、このまま鮮明になったイメージと夢を保持して、修行を続けていけばは問題ないでしょう。ただ世界のための救世主と人類のためのエゴの本、この2つは何としても進捗が欲しいところです。

 

今後3ヶ月はちょっと静かに暮らしていこうかなと考えています。皆さんも行動には十分注意してください。着実にレベルアップを重ねていきましょう。