アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

宇宙全史 考察 2022/04/04

こんにちは。アキラです。気になった書き込みについて連連と感想を書いていきます。

 

>>>>>

 

●あなたが以前送って下さったYouTube(ここでは掲載していませんでしたが)の中には、結構大変な内容が隠れていました

それは陰始の大元(この終末期の立役者)の素性がある程度見え隠れしていたのです
それでここでは遮断していました
そこを暴露したあの女性は相当な方です(巷では色々いわれているようですが)

私たちは祈りをかかさないようにがんばりましょう

 

とあります。つまり大元の女性についてついにメディアで補足した人間がいるということです。(始原の1人目は既に肉体を脱しているはずなので、その次の2番め{一時的に2人いた彼女たちのうちの片割れ}のことだと思います。)

 

私はこうさんではないので、この動画がどれなのかは分かりません。聞いてみてもいいのですが、直接彼女を見るという怖さが二の足を踏ませています。

 

あまりフォーカスされていませんが、この情報は結構重要だと思います。なぜならそういった存在はこれまで全く表に出てこなかったからです。それが、星の数ほどある動画の中でとうとう捉えられてしまったということです。

これは単純に成果や相手のミスという話ではなく、"エネルギーが戻ってくる。" "奪われた相手からエネルギーを取り返すことができる" という希望だと思います。

つまりこれまで搾取されてきた人類の99.9%の側が、反撃しはじめた(その切欠が表出した)ということではないでしょうか。

(20年後のユートピアがイメージできない方は、中々イメージしずらいかもしれませんが、それを簡単に表現してみると。”衣食住が自由で、働かなくても暮らせる世界”。のようなものです。)ただし、時期に関しては曖昧で中々スムーズに2034年という訳にはいかないようですが、自分が観測している範囲でもエネルギーの復活...反転現象はチラホラと見受けられます。

世界の方はグラグラと揺れてい全く安定しておらず、いよいよインフレやコロナで崩壊が表れてきています。

次のカタストロフィは何なのか...。戦争は終息の兆しを現していますので、さらに準備しておいた方がいいかもしれません。

コロナ>戦争> XXX?

残念ながら漫画の方は2ヶ月も延期してしまいましたが、まぁ何時もの事なのでゆっくり待つしかありません。

 

 

>>>

ここからは自分についてのメモです。

レベルアップを1年毎くらいの間隔で感じています。

直近の変化は"イメージが写真のように詳細になった。" "働くときに落ち着くようになった。"
といった感じです。この夢見(イメージのコントロール)はまだイマイチですが、兎に角写真のようにクッキリと鮮やかにになったのは驚きでした。

経済的なエネルギーもアップし、残す課題は"パートナーの発見" "後続の育成"の2点だけとなりました。

尾道でさえ、あまり周囲には元気な人間は居ませんが
自分は20代と比べて元気溌剌といった感じです。

とりあえず2034年までは生存できそうな感じです。(後12年)
+8年行けるかと言われると今後の活動次第でしょうか。

果たして私は家族を持つことが出来るのか。
それとも光ヵ丘道場の設立に人生を掛けるのか。

選択の先はまだ未知数です。