アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

3つの宿題

宇宙全史からは、たまに宿題のようなものが提示されます。

結構難しくて全然分からないので、皆さんの意見を募集します

 

①・娼婦は最も聖なる職業である

 アニエラも娼婦をしていますが、娼婦という仕事はこの地上で最も聖なる職業らしいです。さて、その理由は一体何でしょうか?

 

②・洗練されたエネルギーはどこへ行くのか

 搾取者が受け取れなかっ洗練されたエネルギーはどこへ行くのでしょうか?

 

③・外伝は地球の要請があったから、執筆された。

 今公開されている漫画外伝3の3本は地球の要請があったので執筆&公開されているようです。さて、地球は一体なぜこの漫画を要請したのでしょうか?

 

 外伝3は結構暗く重い雰囲気の内容のようですが....

外伝3に関しては聞きたいことはたくさんあるのですが、3之2話3之3話を読んでからでも遅くないような気がするので、少し待っています

 

 

・・・・・

 

④アキラの質問で【オーム宇宙に7つの稀少本が存在する】ということは突き止めました。それではこれらの本を入手するためにどうしたらよいのでしょうか。想像ですが、これらの稀少本は、まんだらけのどこかに保存されていると推測します。アンティークをはじめとする高額商品はどこかで厳重に保管されていると思いますので、それらに紛れて保管されているのでしょう。

では、どのような条件をクリアすれば本の所有者となれるのでしょうか

ヒント.本に相応しい人間になる

本に相応しい人間になることがこれらの本を入手するための第一歩のようです。

そこから先は分からないので、とにかく質問をして情報を集めるしかありません。

 

 

例:100万円の本の入手方法

 非公開情報権利者Aに昇格する。(現在、このランクシステムは形骸化しているようです。)

 現金100万円を用意する。

 月読之大神の許可を得る。

 月読之大神の許可を得るためには、実存に達する必要がある。(※完璧ではなくとも、実存に触れる必要がある。

 

とまぁこんな感じの条件です。結構ハードルは高いと思いますが、チャレンジする価値はあると思います。