アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

滅亡と希望のカウントダウン

ついに宇宙全史でカタストロフィが再度注目されました。本の出版は2014年です。
(動画であと14年と発言されていたことがありますが、それは単純に勘違いのようです。)

 

ユートピアへのカウントダウン (mangetu.xyz)

 

現在、大破局の道筋は3つ示されています。

1.パンデミック(疫病)

2.気候変動(温暖化)

3.食糧危機 → タイムスケジュールが1年後と発言されました → 追記:9月16日の動画で、2023年後半から2024年にかけて次の事象がではじめる...といったニュアンスの発言がありました。

(※私はPASS-3で円安を予想しています)

 

破局の予兆

1.人口の減少

 人口動態が急激に悪化しています。超過死亡のグラフがぶっ壊れています。人が死にまくった2011/311のグラフと比べると異常さがハッキリわかります。

2.円安の進行

 2022年も円安は進行しましたが、この場合はUSドルの高騰が背景にはありました。2023年はほぼすべての通貨(ロシアルーブルトルコリラ・アルゼンチンペソを除く)で円安が進行します。円は最悪の状況に置かれています。

3.過去の負債

 日本で積み上がっているカルマの負債が、爆弾のように炸裂しています。A.統一教会統一教会の問題が表にでてきています B.芸能ジャニーズJrー日本の芸能の闇の一角が表にでてきています。C.車ー保険に関する不正の温床(これは全く知りませんでした)

 

残り時間

あと1年生き延びることで、人口が減少していく場面を目撃することが可能なようです。加速度的に人口は減少していくとのことで、色々な可能性を考えたうえでも、来年がようやくスタートラインだと思います。

・4,5年後には御祭船が完結する可能性がある。とのことで10年と言わず4年以上生き延びれば世界の変化を肌で感じることはできるでしょう。

 

減っていく人口について

・日本の人口は急激に減少しています。
・超過死亡というデータがありますが、これが壊れています。
・コロナのせいで超過死亡が増えているという説もありますが、311のグラフを比較する限り、通常の増え方という感じはありません。コロナ感染のピークともそれほど一致しておりません。

・正直に申し上げて直接的な理由はわかりません、高齢者が複合的な病気によって亡くなるケースが最も多いようです。